インターネットへ接続できないときは…

インターネット接続機器及びD-ONU(ケーブルモデム)をリセット

■リセットの手順■

  1. インターネット接続機器(パソコンなど)の電源をオフにする
  1. D-ONU(ケーブルモデム)のACアダプターを抜き電源を切る
    ※ルーターをご利用の場合はルーターの電源もオフにしてください。
     (ACアダプターを抜く)
  2. 電源を抜いたまま10秒程度そのままの状態で待つ
  1. D-ONU(ケーブルモデム)のACアダプターをさして電源を
    入れる

    ◉モデムランプが順に点灯し始めます
  2. D-ONU(ケーブルモデム)のランプ点灯が落ちつき、右図の
    状態になったことを確認し、インターネット接続機器の電源
    をオンにする

    ※ルーターをご利用の場合は、インターネット接続機器の電源を
     オンにする前にルーターの電源をオンにしてください。

◆それでも接続できないときは…CATV富士五湖までご連絡ください。

【お問い合わせ】
CATV富士五湖 0555-22-1714  受付時間 8:30~17:30

  • URLをコピーしました!