インターネットへの接続ができないときは…

お客様のパソコン及びケーブルモデムをリセット

■リセット手順■
1.パソコンの電源をOFFにする

2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(ACアダプターを抜く)
 ※ルーターをご利用の場合は、ルーターの電源もOFFにする(ACアダプターを抜く)

3.電源を抜いたまま10秒程度そのままの状態で待つ

4.ケーブルモデムの電源をONにする(モデムランプが順に点滅し始めます)

5.モデムランプが落ちついたらPCの電源をONにする
 ※ルーターをご利用の場合は、PCの電源をONにする前にルーターの電源をONにする

それでも接続できないときは…CATV富士五湖までご連絡ください。
お問い合わせ先:0555-22-1714