インターネットへの接続が行えない場合には…

お問い合わせは0555-22-1714へどうぞ

お客様のパソコン及びケーブルモデムをリセット
(電源のオフ、オン)していただくようお願いいたします。

■ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。■
1.お客様PCの電源OFF
2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
ルーターご利用の場合、ルーターの電源OFF(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度放置
4.ケーブルモデムの電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが落ちついたらPCの電源ON
ルーターご利用の場合、PCの電源を入れる前にルーターの電源ON

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。